爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さっき

「ネットキャッシュ買いに行こうか迷ってる」って書いたんだけど、公式見たらこんなのがあってさ。
≪NET CASHで推奨PC&グラフィックカードが当たる!BIGプレゼントキャンペーン開催のお知らせ ≫
どうせ週末ほとんどできないし、オフラゲでやりたいのもあったし、課金は火曜にしようかな~とかw
パソ当てよう。パソ。
ノーパソの話してたのタイムリーだ。
当たるね、あたしwww


※ゲームといえば今できるのはこれら。
・ふぇい&弟が推奨してやまない「英雄伝説Ⅵ」。
・・・ちなみに本日続編が出ました。弟は有休をとり、偶然休日なふぇいはりね2課金したばかりにも関わらず進行ちうらしい。

・銃萌えしろが愛するヴィンセントが主役の「ダージュ(ry」おもしろいけど、操作覚えるまでやりづらかったな~w 疲労感アリアリな、でも楽しいゲーム!

・「エミルクロニクルオンライン」1Dayチケがあるから今からでもできるんだけどね。小クンいないとムダですかね。りね2ネクロとは全く違った楽しいキャラを育ててるんで、14日までに1回コレやるかもな~。

・「シルクロードオンライン」無料だしね。ステキ武器買っちゃってあるし、ちょっとやるかなw

・子ども達とハマり気味「おいでよどうぶつの森」。まったりスローライフつっても実際飽きるんぢゃ?って思ったらナニよ。コレ不思議にハマる。DS通信がなんと同じマンソン内の結構な距離でできるんで、住人子ども達はウチにいても通信で文字会話でコミュニケしてるw ちなみに親同士もやってたり・・・する・・・w
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-09 15:51 | 雑記(タグ別にアリ)