爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぅ専業主婦なりたいっ

と、天気のイイお休みにはいつも思うさ。
そうすれば家事ももっとまったりできるのに~って。

変則勤務で毎日バタバタで部屋が荒れてくると、ソレを見たくなくて外出してしまう悪循環。
「家事は最低限テキトーに」が何気にできない。キレイになってるかすんご荒れてるかどっちかです。
そんなこんなで家事ためこむともう引っ越したくなるんで、毎日ちょこちょこやってるわけですが。
なんてのかな。「掃除」は好きなんだけど「整理整頓」が苦手なのよね。
しかもモノが自分のだけじゃないし。個々の大事なモノはあたしの独断で捨てるワケにもいかんし。
そんなこんなで今日もとっ散らかってます。
ウチでは裸眼ですよ。1.0以上の視力で見たら汚さにウワーーーーーーーーーーーーッって叫んでまた外出しちゃいそうだもんw

一人暮らしの時はヨカッタ。
自分の好きなモノだけに囲まれて好きなペースでなんでもできたから。
それを味わいたくてあえて土日に出勤してるのかもw 平日休みの午前ちうはまるっきり自分の時間だもんね(*´▽`)y-.。o○
ウチいるようになったらこの休日満喫気分は味わえないのかな~w
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-13 10:16 | 雑記(タグ別にアリ)