爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FFⅫ

明日発売ですね。
実はコレをやるがために希望休日とってあります。
が。
鬼風邪・・・orz
熱がひかず、アメ何個かじってもノドがいたくて泣けてきます。クチん中も痛ぇ。
それでも今日は他の栄養士が所用でおらず、這ってでも出勤せねばならず(早退確定)・・・。
明日は沈んじゃいそうな予感。

FFⅫに向けてt気になるのが終わらなかったゲーム達だったんだけど。

やっと「ダージュ」は終わりました。操作に慣れるまですんご大変だったけど、RPGばかりの自分には新鮮だった。
慣れるとタゲがサクサク入るようになり、銃カスタマイズが楽しくて('-'*)
元々銃武器が大好きなんでうららんのブログで「グラナド・エスパダ」情報見て、三銃士への憧れがさらに増幅した予感w
こりゃ絶対やらなきゃかなあ・・・。
あとは「英伝Ⅵ」が今中盤・・・なのかな?
オフラものはNPC全部に話聞かないと気がすまないタイプのしろは、ネコでも牛でも話すためかえらい時間がかかってます(;´Д`)
自分的にシステムやストーリーの不満点を身近な弟に話すんですが、「不満が出るのはハマった証拠だ」と言われました。うん、正しいw
バトルがシミュレーション系なんで、仮に失敗しても戦略の変更がきくのがイイ感じ。
アークやFFTやったヒトなら確実にハマるんじゃないかな~?←あたしだよ。
おもしろくなってくるとアレですよね。終わって欲しくないっていうかw
弟が先日発売の続編をものすごく貸したそうでした。オモシロゲーは分かち合えるヒトがいると嬉しいもんね~w
英伝の一番のネックはパソゲってコトかな。
パソ前から動かないしろをダンナが嫌がるんで、結局いない時しかできない罠。
ダンナがFFちうに英伝クリアしますかね・・・。

ンじゃ仕事いてきます。
冷蔵庫(冷蔵室)寒いけど頑張る。
(・∀・)b
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-15 07:22 | 雑記(タグ別にアリ)