爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くぅ

午後から子ども関連役員引継ぎ第2段みたいんのがあって、まだ明らかに風邪なのに行ってきた。
今朝やっと熱が下がったのにまたぶり返しそうな予感でしたよ。
子持ち・・・子どもの数が多いほど親も用事は多く、他の日には変更もきかず。
もうまさに「這ってでもいかねば」状態で参加。
13時~15時の予定が、終わってみれば17時(;´Д`)
何をそんなにモメるんだと。

大体今度の役員(しろたち)は全員この役員ってのが初なんだけど。
どう考えても「なんでコレこうしないん?」「なんでこんな書類とっとくんだ?」みたいなのがすごいあった。
引継ぎ=書類や荷物も一緒に移動だから、もらうほうはぶっちゃけいらないのは処分したいじゃん。
引継ぎってさ、年々続いてることをただ引き継ぐだけじゃハッキリ言って改善ってないわな。
年度によって子どもの数や、細かい規約も違うワケだし。
古い規約なんてあったって紛らわしいだけじゃん。ジャマ。
実際前役員にあれこれ聞いてみても、ヘンだヘンだと思いつつなんとなく続いてるコトがたくさんあって、ウチら全員「はぁ (; ゚Д゚)?」でした。
もう本年度はかなり切り捨てるコトにします。
つかもういね~無関係なヒトが役員やってた時代の書類とかいらね~だろと。
なんか言われてもイイのさ。それがイヤならしろに役員なんてさせんなと?w

とりあえずアレだ。役員なんて絶対まわってくるもんなんだから、「大変」ってイメージは持たないほうが絶対イイ。
書類の数見ただけで圧倒されちゃうヒトもいるワケだし。
テキト~にやる。ソレがいちばんだわね。
さっきも書いたけど文句あんならテメ~でやれですわ(*´▽`)y-.。o○

寝ますノシ。

※あ、風邪お見舞いメルとかくれた方ありがと~。返信今からしますw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-18 17:46 | 雑記(タグ別にアリ)