爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベタハマり

「おいでよどうぶつの森@DS」

何度かチラと書いたけど、かなりハマってます。
ハナシによるとリリちゃもかなりな模様w
そのへんでゴロゴロしながらできるのが最大の魅力ですね。
同じマンソン住民親子たちもハマってて、部屋にいながらのDS通信でお互いのキャラがDS内で行き来してます。
DS通信スゴイね~。
近距離でしか通信できないと思ってたのに、上下左右の部屋ならまずいける。
電波は微弱だけどいける!
ウチ鉄筋のかなりキビシー作りのマンソンなんだけどなぁ。
よって夕方からはDS電源入れっぱで、お互いの村の中をキャラがウロウロしてます。
Wi-Fi通信ってシステム使えば全国のおい森プレイヤーとソレを楽しむコトができるらしいけど、とりあえずはコレでいいかな。
子ども達が大きくなってMMOに走りそうになったら考えようw

やってて思うのが、お金を集める手段が容易なゲームって、のびのびと「ゲームそのもの」を楽しむコトができますね。
まぁりねとかはソレ含めて「ゲーム」なんだろうけどさ・・・w

現在のおい森の目標は「博物館の展示品をいっぱいにする」コトかな。
今日も釣りに昆虫採集に頑張っちゃいますよ(・∀・)b

あ、体調良くなってきたんで、りね2もそろそろ課金しますです。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-20 07:44 | 雑記(タグ別にアリ)