爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF12ドウシヨー

昨日ダンナが煩かったから、やっと買いに行って手元にあるのに開けてない罠。
りね2を課金しているため、どうしてもビンボ症なあたしには手が出せないんです・・・orz
もう課金きれるのを待ってる状態かも(ぉ ・・・なにか間違ってるようなw
パソ使うゲーム以外ならダンナが推奨してくれるんで、FFやるのはモチロンおkなんだけど、FF開始したらりね2課金捨てるコトになっちまぅぅぅぅぅ!!
セコイですかそうですか。
普段買い物でムダ買いが多い割りに、こゆトコだけがビンボ症です。
ネクロろざりおが56になったら手を出そうかな・・・。
なんつかヘンな葛藤状態ですわw

それにしても春ですね。
すんごい眠いです。
今から寝ます。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-27 11:31 | 雑記(タグ別にアリ)