人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ

りね2みるくくらうん同盟のクラン「鈴蘭」の盟主、八神たんが、最近りね1に復帰したらすぃ@ベガ
りね2にはりね1出身者が何気に多く、同盟内にも何人もいらっしゃいます。
でもシリ鯖だったヒト、内輪以外で現役の知り合いといえばびるちゃくらぃ・・・?
シリ鯖だったヒトいないのかな~???
まぁ八神たんの話聞いてたらさ、単純ですからもぅログインですよ。
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7232728.jpg

ハイネでまったり狩りしてみました。




何度も言うけどりね1の変身システムは素晴らすぃ!!!!!
本日もサキュバス変身&ペット連れで敵殴りまくりです。
殴りまくりとはいえ所詮プリ、しかも犬連れ、そしてりね1といえばうっはwwww経験値入らNEEEEEEEEEEEEwwwwww!!!!!
1%上げるのに10時間・・・orz いつになったらLv50になれるんでそ?

りね1は全茶が楽しいっす♪
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7305896.jpg

名前出してごめんだが多分平気よね?w
売りたいモノとか全茶で叫ぶんですよね。ワールドのどこにいても聞こえます。
ログインちう魔法書販売の全茶がとびました。
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7273624.jpg

インビジビリティ(だっけ?)。wizが使える自分の姿を消せちゃう魔法。
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7281957.jpg

りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7283064.jpg

りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7284485.jpg

ちょwwwwwwみんなカネあるなあああああwwwwwww
だってさ、基本的にりね1ってアデナがマゾいはず。
レベルに左右されずDrop一定(だったと思う)なんだけど、しろがまったり狩ってる敵でこんなんかね。
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7302881.jpg

上位狩場もアデナじゃなくて現物支給w だったハズ・・・。
まぁレアとかあるのかもだけど、りね2の1Mに比べると貯めるのが容易ぢゃあありやせん。
りね2に飽きたらりね1で貯金でもしてみるのをオススメしますw
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7323647.jpg

最終的にこの値段になった( ̄▽ ̄;
鯖ごとに物価は違うだろうけど、買えちゃうヒトすげ~わ。
過去エルフの水魔法「ネイチャーズブレッシング(NB)=りね2で言うトコのグレーターグループヒールか?」が30Mとかしてたのを思い出したよ。
まったり狩ってる分には欲しいものがないので、ちまちまためて消耗品でも買い込みますかね。

懐かしい顔にも何人か会えました。
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7351279.jpg

オーレンのとある場所に常駐してた隣にいたのがこのこ。
メインはエルフなんだけど、プリでクランも作ってらっしゃいます。
もうかなり長いんじゃないかなあ?しろがりねはじめた時はもうクラン作ってたと思う。
プリ(盟主)というのはなんのゲームでも大変です。
オーレンといえば、当時りねダンナと狩りもせず変身ばっかしてた場所でもあるんですが、
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7373617.jpg

りねダンナの周囲をいつもウロウロしてたNPCデリアンも健在でした。
とりあえず殺意が芽生えるので斬り付けます(ぇ
ひめちゃんとオーレンでダラダラしゃべってると、これまた懐かしいうがっちに会いました。
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7424435.jpg

よ~久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!
りね1現役?時代は「白猫死ね!」とか「うががクチ悪いよね~」とかウワサで言われてた気もしますが、今は敬語を使えるほど成長した模様ですww
今は戦争クランにいるのかな?
いつのまにかLv50なってるし、次来るまでにDK変身でけるようになっとけな感じムリー(・∀・)b
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7404733.jpg

色々しゃべりつつ気付けばひめねこ毒舌モードw
SS載せられないコトも言ってたかも?ww
狩りちうで会えなかったけど、あわゆきたんにも遭遇('-'*)
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7463673.jpg

りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_747168.jpg

チヌナヨΣ(゜Д゜)
りね1のデスペナはハンパないぢゃんよっ!!
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7465177.jpg

八神たんもそうだったように、意外に復帰組多いのかも?
続けてるからこそ「おかえり」が言えるんでしょうね~。
ソレってやっぱり嬉しいと思う。うんうん。
夜インできるとかほぼないんだけど、土日あたりならなんとか・・・って時あるからその時また会えるかな~?
お店でアイテムのお値段上昇に衝撃受けてたら、DEに攻撃をされました。
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_751321.jpg

この就職難に無事に就職が決まってるらしいおりこうさん('-'*)
でもネカフェで遊んでばっかいないでちゃんと寝なちゃいよっ!!
今回は会えなかったけど、まだ健在のみんなにも会いたくてしょうがないですよ。
またインしたら遊んでね~♪

※りねダンナは犯罪者だった。
りね1いったったヾ(゜∀゜)ノ_f0028342_7542473.jpg

by yuzu_nyanco | 2006-04-03 07:55 | リネージュ