人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや

すんご久しぶりに狩りしたような。
そして狩場でなぜか推薦ちゃんちゃらら~♪な音が。
偶然懐かしいヒトに会いました。
いやはや_f0028342_18252338.jpg

引退するって去って行ったけど「どうせ戻るだろ?w」と本気にしてなかったあたしには普通にひさしぶり~♪って感じw
このヒトもログイン時間がマチマチだし、滅多に会えないかもだけど、同じ狩場だし敵の取り合いをする日もあるでしょううう???

で、めろちゃんの情報によると、宝箱一撃で殺れると、開錠したときと同じとみなされるとか。
つ~んで何度かデスリンク狙ってみるんだけど、HP20くらいにしないと一撃は無理ぽだった。
まぁ調子に乗って何度かやってたんだけど、
いやはや_f0028342_18284987.jpg

いやはや_f0028342_18364929.jpg

ぉぃ・・・。
ちきしょうもうヤラネ!と最寄ってまた墓地に戻る。
なんとか経験値戻すも、
いやはや_f0028342_1836110.jpg

いやはや_f0028342_18361711.jpg

お前どこにいたんだYOヽ(*`Д´)ノ!!
ええと、狩り始める前より経験値減ってますhhhhhhhhh!!!!!

とりあえずなんとか戻し~ので本日は終了。
いやはや_f0028342_1837972.jpg

子トラちゃんのヒールにうるるるる;

つか50%越えてからの死亡回数が多いような気がしてならん。
明日も死ぬんだろ~な~・・・。
by yuzu_nyanco | 2006-04-07 18:32 | リネージュⅡ