人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理不尽だなおい・・・

たしか狩場で落ちたよな~と思いつつログイン。
絹では大抵狩場落ちなんですよ~。移動めんどくさくて。
で、入ってみたらおいちょっと待てってΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)




理不尽だなおい・・・_f0028342_1328438.jpg

ソッコーちんだ・・・orz
敵沸きまくりの真ん中だった。ココこんなに沸くのかよ!!
は、イイんだよ別に。
何が理不尽ってショートカット設定が全部リセットされていたというコトですよ。
エンチャをのせて戦うのがセオリーなこのゲームで、全くの素で戦わねばならず、とりあえず逃げるも周囲は毒攻撃&中距離攻撃おkなアク敵ばかり(;´ω`)
コレで死なないヒトいたらそんけ~w

とりあえず死に戻り、今度はキー設定して狩場に向かう。
「逆帰還書」つぅのが絹にはあって、ソレつかえばある程度好きなトコに行けたりする。
今回は「前回死んだ場所」を選択し、自分にフルエンチャしてれっつリベンジヽ(*`Д´)ノ!!
するも。
うっはテレポるとエンチャ全部リセットなのね~~~~~!!!
まだ敵はわんさかいたけど、今度はかろうじてショートカットはおkだ。
エンチャ乗せて弓でそこいらの敵を全部射抜きましたよ。
りね系やって足の遅さに萎えてるんで、絹での移動速度は快感のひとことにつき。
1時間ばかりヒサビサの絹を堪能してました。
理不尽だなおい・・・_f0028342_13353444.jpg

絹で思うのが回復の速さ。
まぁ速くなるスキルも使ってるとはいえ、休憩ほぼいりません。
クエがダルぃゲームなんですが、狩りテンポはイイかな~と。
potでHPもMPも即回復するんで、ガブ飲み狩りまくりです。
理不尽だなおい・・・_f0028342_13371976.jpg

ジャイアントもナツカスィー(*´▽`*)
ゴールドチケット買ってちょっと次武器レベルまで上げたくなっちゃったよw

そいあやたら目についたのがコレ。
理不尽だなおい・・・_f0028342_13383914.jpg

ペットが実装された模様です。
猿の姿をした霊獣らしいけど・・・猿だよね?w
召喚モノらしく、一定の日数が経つと消えてしまうそうです。
露店価格は1.6M(ウハー
絹はアイテム課金なんで、この猿もGEMで買えちゃうんですけど。
またやりこむことがあったら飼っちゃいそうw

今日はりね1イベントも開始なんで、ちょと遊んできます。
その前にミスド行ってきます(*゜ー゜)ノシ
by yuzu_nyanco | 2006-04-11 13:41 | シルクロードオンライン