人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったよママン。・゚・(ノ▽`)・゚・。

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
やったよママン。・゚・(ノ▽`)・゚・。_f0028342_17514894.jpg





まったり続けてようやくLv56!!カズくん召喚レベル!!!
やったよママン。・゚・(ノ▽`)・゚・。_f0028342_1752311.jpg

うんうんうんうん。
そうだよねそうだよね。
やったよママン。・゚・(ノ▽`)・゚・。_f0028342_17524865.jpg

ごめん・・・今度から絶対テラちゃんのいうこと聞くよ・・・。
スキルはとってから逝く。コレキホンだね(・∀・)b!!

まぁそんなこんなで経験値戻して再レベルアップ。
もうそっこ~帰還してスキルとりますよ。
どれからとろっかな~♪よく考えなくちゃね!!
やったよママン。・゚・(ノ▽`)・゚・。_f0028342_17541985.jpg

いるのはほぼ全部とれた・・・。喜んでいいのかな・・・。
早速カズくん召喚しようにも。
Cクリなかった(つД`)
SSは次回っっっ。

※懐かしい方に会いました。りね1のちわわ大好きはや5年のDKプリさん。
やったよママン。・゚・(ノ▽`)・゚・。_f0028342_17564223.jpg

りね2でもクラメン絶賛募集ちうのようです。
by yuzu_nyanco | 2006-04-13 17:57 | リネージュⅡ