爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・・・・・・・・

昨日FF12が手元に返ってきたよ。
だがしかし。
PS2が起動しねぇよヽ(*`Д´)ノ
「ディスクが入っていません」とか出やがる。
入ってるつぅの。
色々角度とかかえて読み込むも
「読み込みに失敗しました」
なんなの?やるなと?
弟に「PS2貸してくれ」と懇願するも「嫁が使ってるからダメ」と言われ、友達はみんなFF堪能ちう。
ダンナが今日あたり買ってきそうな気がしないでもないな・・・。
初期モノはやぱダメなんですかねぇ。

今日は休みなんだけど絶賛家事ちうです。
家庭訪問とかあるんで。
年に数えるほどの片付いた部屋になりつつあります。
収納庫はこの時のために空けてあります。
秘技!全部ぶっこめ作戦!!

前にも書いた気がするけど、あたしは「掃除」は好きなんだけど、「整理整頓」ができないん。
ピッカピカの床やテーブルの上に、とっ散らかるガッコからの手紙や雑誌やレポ紙やペンやDSやマグカップetc.を想像していただくとかなり近いかと。
結局片付いた部屋=モノが手の届く範囲にない不便な部屋なんですよね。
パソ用のすんごい高級なひろ~い机あるじゃないですか。
アレ欲しいなあ。
さすれば自分の書類関係全部その一箇所で済むのに。
つか今思いついたよ。ホントそうすればイイんじゃん!!
でもリビングにそんな机あってもなあ・・・。
あ、それで諦めたんだっけ(バカ

こゆときいっつも思うんだけどさ、家電の電源コードなんとかなんないのかね?
コンセントにいちいち差さなくてイイなにかをそろそろ誰か考えてくれよ。
パソ周りがイイ加減イヤでたまらん。配線と延長コードばっか。しかもACアダプタだし。
は~専業主婦なって毎日ダイエット掃除でもしたい。←まだ言ってるw
今年いっぱいがんばったら少し休もうかなあ・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-18 13:14 | 雑記(タグ別にアリ)