爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連日遊んでました。

切り替えがコロッとできるのがネトゲ課金しない利点ですね。
シフトで早く帰れるのも相成ってもうひたすら外外外です。
職場のヒトと枝垂桜を観に行ったり(夜桜ですね)、ヤバ友達(ナニ に夜の繁華街に連れてってもらったり(普通は居酒屋とかですよ、あたし)、幼馴染とまったり遊んだりしてました('-'*)

そしてまた「ネトゲ離れるとネトゲやってた自分がすんご過去のものに感じる」感じに。
あんなに仲良かったヒトも、いろんな話したヒトも、あ~やっぱ別な世界・・・つかりある共有できるヒトじゃあないのかなあと少し淋しくなってみたり。
身近で引退済みの友達(この数日で会った)もそんな時があって、それを受け入れて携帯の登録消したりしたそうです。
ぁぁあたしもそゆ風にしちゃった方がいいのかもしんないなw
りあるの自分を知らないからこそ話せるコトとかもあったけど、モニタの向こうのヒトはそうとは限らないもんねぇ。

また2-3日まともにログインできなさげ。
うららん達に抜かれてそぉだ( ̄▽ ̄;
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-22 18:27 | 雑記(タグ別にアリ)