人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボチボチですが

楽しんでますGE('-'*)
ボチボチですが_f0028342_20283997.jpg

グラフィックがとにかくキレイで、りね2より好きかもしれません。
街灯がかすかに揺れてるのもすんご好きです。
観光マニアとしては眺めてるだけでイイかもしんない。
やはり観光マニアという見知らぬヒト(りね2やってたヒトらすぃ)と、夕焼け見ながら滝で会話してましたよ。
「また会いましょう、ぜひココで('-'*)」ってやった相手はネカマさんww
グラまぢでキレイだし、抱擁エモ?があるから、カポーで行けるヒトは観光イイんぢゃないっすか(*´▽`)y-.。o○?

ちょとやってみたいコトがあって、いくつかの鯖にキャラがいます。
基本的に3キャラ1PTをひとつの鯖で動かしてるので、例えばストーカーなんかに合ったらキャラチェンではなく鯖チェンですよね(・∀・)b
・・・たとえよくないですね。スイマセン。
やってみたいことのひとつにコレがあったんです。
ボチボチですが_f0028342_20331078.jpg

スイマセン。やりたくてしょうがなかったんです。
ある意味火力PT。
さらに別鯖では三銃士候補もいたりして。まだ作れてないけどねぇ。時間ほすぃ。

とはいえやぱ正統派の狩りもしてますよ。
うららんとでんちゃんに置いていかれたらあたし泣く!
パパンみたいな廃はこの際スルーです(ぇ
リンク当たり前のこのGE。
ボチボチですが_f0028342_20364348.jpg

でもやっぱ盾ナシPTゆえおもしろく死んでます(・∀・)b
次回も死ぬぜヽ(*`Д´)ノ
by yuzu_nyanco | 2006-04-22 20:37 | その他ネトゲ