爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スピッツ拝聴してま

歴代のアルバムはほぼ持ってるにも関わらず、でも結局ベスト買っちゃった( ̄▽ ̄;
しかもちゃんと発売日に。
で、以来ずっとこの2枚を聴いてます。

なんつかそれぞれの曲に思い出があって(曲につ~かその曲が巷で流れてた頃に、とか含むけどさ)、すっかりシミジミモード。
昔馴染みのネト友小クンもスピッツ好きなんで、ECO課金してスピッツネタだけ語りたいとすら思ったくらいだ。電話した方がハヤイデスネw

元々あたしは「The ピーズ」ってバンドが好きでコレ関連にバイト代費やしてました。
全国全部はムリでも、やぱツアーとか少しでもたくさん参加したいぢゃん。
で、スピッツを知ったのはそんな時だったり。
ピーズのはるサンのベースにはスピッツのステッカーが貼ってあったりしたんで、存在は知ってたんですけど。
ライブハウスでもみくちゃなってイヤハヤーな時にスピッツ聴くと癒されたっけなあ(*´▽`)y-.。o○

今からチラ外出してきますが、またスピッツ聴いちゃうだろうな。
まったりまったり。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-25 19:36 | 雑記(タグ別にアリ)