爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

筋肉痛が

やっと治まってきたよ。
週末にキャッチボールと3on3につい熱くなってたw バスケやっぱ好きだわ~('-'*)
社会人なって知り合った知人には「え、スポーツとかすんの@@;?」って一様に言われ続けてますけどっ!
中学時代はバスケ部、高校では陸上やりました。
ちゃんと?レギュラーだったぞ。

高校でもやぱバスケやれば良かったな~と後悔したんだよねぇ。
選ばなかった理由が「地元のマラソン大会に出場必須」という部の規則のせいだったんだけどさ・・・。
あ、ちなみに陸上部は往復ビンタ当たり前だったんで、1年間頑張ったのち疑問を感じて辞めました( ̄▽ ̄;
走るコトはキライぢゃなかったから、やっつけ仕事っぽく部活やるのイヤになった。
誰も信じないんだけど~w

スラムダンクでも読むかw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-26 20:39 | 雑記(タグ別にアリ)