爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝謝

みなさま、米やメルとかありがとう('-'*)

んとね、うまく説明できないけど。
直接イヤなコトがあったのはあたしではなく。
あたしの大事なヒトがちょっとカナシー目にあってて、ソレに何もできない自分がすごぅくイヤでイヤで仕方ないんですよ・゚・(ノ口`)・゚・。
自分のコトなら(これまで付き合ってくださったみなさんなら多分もう分かってると思うけど)「うるせーほっとけ」くらいで流せるし戦えるんだけど。
大事なヒトの力になれない自分にイラついてます。

いわゆる「そっとしといてそのヒトが元気になるのを見守る」とか「何事もなかったように振舞う」のがイチバンなんだろうなって分かってるつもりなんだけど。
ホントにそれがイチバンなのか?って思い始めるとどうしても鬱々と・・・orz
「なんか困ったら必ず話すから」って言葉を信じて?日常を消化していこうと思ってます。

実際自分がこんなんでも朝昼晩はやってきて、おなかもすくし家事もたまるしなんですよね。
まぁ少しずつあたしも元気出して・・・つか元に戻っていこうかなと。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-30 11:00 | 雑記(タグ別にアリ)