爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マンガ日誌

ネトゲはここ数日やらんかったけど、マンガはガッツリ読んでました。
最近は新刊待ちしてるのが少ないかも。「ハガレン」と「プル」くらいかな。
とりあえず最近出てるだけ一気に読んだのは。

・20世紀少年(浦沢直樹)
・のだめカンタービレ(二ノ宮知子)
・合法ドラッグ(CLAMP)
・東京アンダーグラウンド(有楽彰展)
・クニミツの政(安童夕馬・作、 朝基まさし・画)
・DEATH NOTE(大場つぐみ・作、小畑健・画)

年齢層も性別も無関係に読み殴ってますね。
「クニミツ」はいいね~。政経の授業に「コレ読んどけ」で十分じゃ?って思ったよw

あ~あと今アレがあんのよ。借り物で。
・ガラスの仮面(美内すずえ)
コレね、ヤバぃ。
何がヤバぃかすでに分からないけどヤバぃぃぃぃぃ。
読むと必ず全巻欲しくなってアマゾンリンクとかしちゃうんだよ・・・orz
もう5-6回は迷ってるもん。
なら買えよって感じなんだけど、とにかく次巻が出ない。数年に1度のペースでしか出ない。
掲載紙を読まない身としては、連載がなされてるのかさえ謎。
ストーリーものって好きなマンガほど「早く終わってほしい」って思いませんか?w
終わらないのがツラくて買えないそんなマンガです、コレ。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-01 06:12 | 雑記(タグ別にアリ)