爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いや~買った買った

仕事あったけど半休だったんで、午後からついさっきまで母子でショッピングモール満喫したよ。
いや~バカみたいに買い物したわ。
まぁGWどっっっっっこも連れてってやれないし(子ども達よスマソ)、旅行行くコトとか考えれば安いモンだと割り切った!!
子ども達も遊び倒したし、今フロってるけど出たらソッコー寝るだろうなw

ダンナは昼から友達のケコン式に行ってて、下戸なのと明日草サッカーの試合ってので2次会中途でさっき帰宅。
つかそのケコン式のパンフみたらぶったまげたよ。
出席者軽く400人オーバーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!
某議員さんとか地元のいわゆる名士ですか?そゆヒトの名が連なってたし。
さすが地方都市のご長男ですね・・・( ̄▽ ̄;
この友達、何気にあたしと保育園時代からの知り合いなんだけど、当時は小汚く遊びまわってたのになぁ。
1年くらい顔見てないなと思ってたら「遊びに来いって言ってたぞ」とのこと。
豪邸見てくっかあw

あたしも今日はちかれた。長風呂しよっと(*´ー`)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-06 19:35 | 雑記(タグ別にアリ)