爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今から寝ようかなとか(ぉ

先日一緒に買い物した友達と、「じゃあ今度は海猿観に行かなきゃ!」って話してたんですが。
※ちなみに彼女とはモノゴコロつく前からの付き合い(いわゆる幼馴染ですね)。今も近所に住めてるのが奇跡かも。






うちらって会うときはたいてい「何かを一緒にしよう」じゃなくて、「なんか食いながら(呑みながら)話でもすっか」って感じだけど、先日の「一緒にお買い物」でお互い何かに火が点いた模様w
やっぱアレだね!人間あちこち見て回ることでホントいろんな発見がある!!
ソレがモノのお値段であろうが、どっかの店員がイイオトコダナーとかでもそゆのでもイイのさ!!!
で、この時は「しばらく映画観てないよな~」ってネタから次の約束になったワケで。
「よっしゃ次都合がつく日に観に行くべ~」ってなったんだけど、実はあたし海猿ってドラマからなんだよね。
しかもそのドラマも何度か見逃してる罠。子持ちに連ドラは結構大変なんだよっヽ(`Д´*)ノ!
ソレを話したら「んじゃああたし今からDVD持ってくわ~」って友達が夕べ持ってきてくれた。
友達のダンナが大好きで買ったらしいぽ。

で、夕べ何時くらいまで観てたかな~?
初回から5話まで観終わったんだけど、すでに超泣いてるんですが、あたしなんですよ。
あたしダメなんだよ~、アニメでもマンガでもすぐ泣いちゃうんだよ~・・・orz
友達にメルったら「いや、あたしの涙にはかなうまいw」って返信がコタ。
とりあえず連続で今から観ちゃいたいトコなんだけど、環境音が気になってどうも観る気がしない・・・。
なんつかこんな状態で観ちゃいかんだろって気分になっちゃってw
だからいっそ今日休みだし今から寝ようかなと思ったワケですが~(マテ

そしたら今友達から再メルが。
「話してたらすぐに観たくなったから、いっそ夜間上映で観ない?」
・・・ソレだ。子どもの帰宅とか気にしながら昼間出かけなくてもイイんじゃん!!
近日中に観に行っちゃいそうです。
ダンナさま、(子どもたちみるのに)残業イイから早く帰ってきて~!!!www

は?今までとは違う?
コレこそ妻の鑑だろうに?w
気にしたら負けだぜ(・∀・)b?
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-12 10:59 | 雑記(タグ別にアリ)