爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】ネタなし

今週色々用事あって出かけててネトゲできてません。
つかやらなきゃいけないもんでもないんだけどw
そうは言ってもちっさい頃から「ゲームが趣味」なんで、やらないとキツいんですけどねぇ。
中毒なんですかね。やな中毒だなぉぃ。

最近直毛にしたあたしですが、なんつか・・・飽きt(ry
我ながらはやすぎだな~とは思うんですが、直毛ってアレンジしないとかわいくないんだよなあ(私見 。
ふわふわだと三つ編みでもポニでもカワイイ気がするんだけど。
直毛もそれはそれでサラサラ気持ちイイっちゃイイんだが・・・髪の痛みばっか気になるように。
せっかくの代金がモタイナイビンボ症なんで、も少しガマンしたらやっぱりふわくるに戻すかもです(;´ω`)

昨日夕方、定時帰宅のダンナが「チラシ入ったトコの服がちと見たい」と。
ってコトで子どもたちも一緒にショッピングモールに行って来たんだけど。
・・・恐ろしく疲れました。
腹が減った子どもたちと、「食わせたら眠いとか騒ぐから先に買わせてくれ」なダンナのはざまで家族でありながらそれぞれに気を遣い・・・orz
「つぅか服なんて自分ひとりで見て来いよ!」とかいっつも思っちゃうワケだが。
ひとりじゃイヤだそうです。
たしかに友達にもいるわ。ひとりじゃヤだっつのが。
「子連れで自分の買い物はやめよ~よ・・・」ともう何十回もしてる会話がまたw
出かける前にもそう言うんだけど「大丈夫だって」のひとことで終わるし。
大丈夫くね~よヽ(`Д´*)ノ
そして結局ダンナは何も買わず。子どもたちに与えたメシ代の赤字。

買い物は女同士がいちばんだ。

今日は帰宅のち遠出です。
疲れてるから居眠りしなきゃイイけどw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-19 06:30 | 雑記(タグ別にアリ)