人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ECO】観光観光('-'*)

旧知のネト友である小クン(かれこれ10年弱付き合ってるなぁ・・・)に、「もうコレで課金しなさい!」とえこの1DayチケNo.をもらってしまいますた。
ので!!
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_1322172.jpg

ファーマー柚ノ葉参上ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
いかにも農婦っぽぃ帽子もワンピもアクセもファーマー職専用装備で、ファーマー汁出まくりですよ(・∀・)b
ぇぇ、転職時にもらえるアクセ以外は非売品で、柚の足長おにぃやん小クンが宝箱から出してくれたものですけど・・・。




とりあえずレベ上げもしたいし、クエでもやるかなとウロウロしてると、
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_135338.jpg

おにぃやん登場('-'*)
はぃはぃ、長い間遊べなくてスミマセンでした(;´ω`)
この長い間に実装された(る?)ものがあって、
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_1361352.jpg

ソレは飛空庭!!
軽く10M以上するらしいです。
ちなみにえこの最上武器は100kもあれば楽勝な相場。どっちかつぅと趣味装備が高額かなあ?
無論あたしは持ってないですYO!しかし小クンに言わせると「買えなくはないが10M飛空庭に出すのヤだな」らしい。廃め。

とりあえず用事があったんで、休止ちうにUPされたマップを案内してもらう~♪
今回のUPではイースト地方がUPされたみたい。
豊穣の大地、ファーマーのためのようなマップだぜええええええ!!!
ファーイーストシティはホントに農村地帯。
都市型農村地帯って言えばいいのかなあ?
放牧。
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_13121445.jpg

放牧。
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_13122964.jpg

放牧。
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_13124297.jpg

放牧。

・・・。
もういいかw

あとはひたすら畑を耕すカコエエ青年とかを視姦(マテ。
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_13142487.jpg

あとはカカシに守ってもらい(ウソ
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_1315214.jpg

ひたすら雑草を狩り種採取!!
もぅアクロポリス(首都圏?w)に行かなくても一生ココでいいわと思える感じだった。
街から眺めるマップも果てしなく。
【ECO】観光観光(\'-\'*)_f0028342_13165355.jpg


楽しきスローライフ('-'*)
6月はファーマーライフ決定ぽいです。
小クンだけが頼りゆえ、呼んだら会社早退してきてください(*´ェ`*)bネー
by yuzu_nyanco | 2006-05-22 13:19 | エミルクロニクルオンライン