爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】もいっちょ出回ってるコレ

「変換候補バトン」とかゆ~やつ。

【変換候補バトンとは?】
携帯のメール作成時に出てくる変換候補のトップをただひたすら書くというものらしいです。

お題は「な」「が」「れ」「ぼ」「し」



Q1:あなたの『な』の変換候補上位5位は?
1位→なお
2位→なくなっちゃう
3位→泣くぞ
4位→何時 
5位→なんかもう

「なお」は友達の名前さ。

Q2 あなたの『が』の変換候補上位5位は?
1位→ガッコ
2位→害
3位→ガマン
4位→ガス
5位→頑張れ

「害」ってなんなんだろう・・・。

Q3 あなたの『れ』の変換候補上位5位は?
1位→連休
2位→連絡
3位→レディースデー
4位→レベ
5位→練習

「レディースデー」は映画割引曜日ネタだなw

Q4 あなたの『ぼ』の変換候補上位5位は?
1位→ボウリング
2位→ボロクソ
3位→ボード
4位→募集
5位→某

「ボウリング」・・・土曜日に遊んできたんだよっ!!

Q5 あなたの『し』の変換候補上位5位は?
1位→シフト
2位→小
3位→しちゃった
4位→知るか
5位→修理

「小」は「小クン」つぅ知人とやり取り多かったからぽぃ。

Q6 5つの第5位から第1位の候補のみで文を作って下さい。
「なんかもう、シフト、ボロクソ、連休、ガマン」

ちゃんと作れちゃったし!!!

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
「て」「ま」「き」「ず」「し」

ウチの今宵の晩御飯。

Q8 次にまわす人5人をどうぞ。
読んだヤツは必ずやれ(ぉ
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-23 15:16 | 雑記(タグ別にアリ)