爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】自宅呑み

夕べはダンナの幼馴染一家、義兄一家が遊びに来て、一緒にゴハンしたよぅ('-'*)
献立は考えるのがメンドかったから手巻き寿司とけんちん汁(そば&うどん)。
みんな自分で取り分けて食えな感じで楽したとですよ♪
外食のがもっと楽なんだけど、子どもと一緒となると気楽がいちばんなんだよね~。
んで結局ウチでまた~り(*´ω`)

そいあ会話で義兄が「オレくしゃみでぎっくり腰なっちまったんだわwww」なって。
うは~ウワサには聞いてたけどココにいたか!!と。
25くらいからぎっくりまで行かずとも腰痛めてるんで「今後一生オレ腰ヤヴァイわ~」言ってたけど。
「浮気やめれば治んぢゃね?」って言ってウケてましたがw

んでも腰ぢゃなくともあちこち老化してるな~って自分でも思うよ。
爪ひとつでもそう思う。
ええ、土曜のボウリングで割りましたよ2枚ほど
ココんとこバスケやったり、子どもたちとソフトやったり体動かしてるけど、すぐ眠くなるし、やっぱり今まで運動不足だったんだな~とかシミジミ。
有休たまりまくってるし、以後何日かずつ入れてくつもりですゎ。
せっかくの休みに「疲れてウチから出れない」とか良し悪しなんだなあと思ったし。

ってことで。
今夜は出かけてきますヽ(゚∀゚ )ノ(ムリヤリ

※ここ数日ルシナ王子とメッセで遊んでもらってましたが。昨日は中途で結局戻れずゴメンでした・・・orz
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-24 07:34 | 雑記(タグ別にアリ)