爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】海猿観たよ!

昨日はなんのゲームもやってなかったよ。DSすら触らなかったかな?
いぁ、やらなきゃなんないもんでもないんだけどさw
MOTHER3の評判がイイから買おうか迷ってみたり。
2やったしやっとけな感じ?

そうそう、やっと「Limit of Love 海猿」観て来ましたよ~~~~~!!!!!

友達と6時に待ち合わせて6時過ぎの上映から観る予定だったのに、ふたりとも遅刻な罠
焦ってEVから降りたらエスカレーター乗ってる友達が見えたよw
で、やっぱ最初から観たいし、早めの夕ゴハン食べてベラベラしゃべりながら買い物してました。
ジャンクジュエリーがついたヘアアクセ買いましたよ。¥480 (ヤスッ 。しかもおそろいwwwww
「なんか小学生の頃思い出すわ~w」って話しつつ、今度会ったらおそろとかイタスだなとほんのり思いますけどw
結局そやって過ごしながら9時近くからの最終上映を観たんだけど、ヒトかなり入ってたよ~。
おばちゃん6人組とかもいた。
「アレって将来の姿じゃね?」「あたしも思ったわwww」の会話は当然なされた。
感想は観てないヒトもいるだろうからあえて書かないけど。

吉岡さいこーーーーーーーーーーーーー!!!・・・アレ?

泣けました。観るべし。

しっかし・・・予告観ると全部観たくなっちゃうねw
とりあえずはお約束「ダ・ヴィンチ・コー」ド観たいし、あとは「TRICK(反転できねw)」も!!
「デスノ」も観ちゃいそう。マンガだけでイイかと思ってたけど、藤原くんカワイスギなんですもん('-'*)
「着信アリ」は怖いから観れません。すいません、怖がりなんで。
映画は観始まると止まらない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーッ
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-25 08:06 | 雑記(タグ別にアリ)