爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】プレイちぅゲームあれこれ

うららんのブログに触発されて、meもゲーム整理してみたざ~ます。

≪PC≫※基本的にオンライン
・りね(1)
・りね2
・えこ
・絹
・GE
・TW
・マビノギ
・コルム
・英伝(オフラ)

≪PS2≫
・起動しないからできないでいるFF12。

≪DS≫
・おいでよどうぶつの森
・FFTA




書いてみてもう絶対やらんだろうと思えるものもあるんで、アンインスト開始。
GE・・・操作性が少しずつストレスみたい。露店が割とメンドウな設定だなとか、コマンドがやりづらいとか。
あたしに合わないってだけで、他のヒトはいいのかも。だからGEがクソゲとかは言わないし思わない。
でもあたしはGE以下もうやらないなぁ。ってコトでたった今会員登録解除ってきたよ。
GE以下のオンラインはやっぱつまらん「ん~・・・?」があって全部消した。
今までありがとうですよ。

FF12は一体いつできんのかな~w
「PS3待つ」とかダンナ言ってるんだけど。「サッサと2買ったほうがイイだろ」「なんで3まで待てないんだよっ、FFは兄弟が終わるまで待って借りてやれ」とかでケンカまで発展した(;´ー`)

DSは何気に稼働率高し!やっぱ持ち歩けるってイイよね。寝ながらできるのも楽しい('-'*)
FFTA・・・ファイナルファンタジータクティクスアドバンスは、PS版のFFTの信者だったからできずにいたもの。
FFTよりも難易度が低く、アレと同じのを期待するとガカーリするって聞いてたから・・・。
でもやっぱりやってみたくなって、廉価版を見かけたついでに買ってみた。
たしかにちとかったるい部分もあるんだけど、やっぱりこのシリーズは好きかもしれない。
PS版何度もやりこんだけど、またやろうかな~って思っちゃえるほど。
ちなみにFFTの世界はFF12と同じ「イヴァリース」が舞台。DSじゃなくてSPでできますよ~。
おい森は相変わらずのスローライフ(´ω`*)
果物の木がすんご増えたよ~♪Wi-Fi通信まじで買っちゃいそうなイキオイwww

ま、なんつか。
空き時間が勝負!なあたしには「この時間じゃないとイベントが!」とか「ヒトがいなくてPTできない!」とか考えなくて済むオフラインのがイイのかもしれん・・・。
要するに課金制度が向かないのか?
現在は無料の「絹」をちょこちょこやってて、ソレで十分なんだよ~・・・。
りね1とえこはそれでも課金が楽だしタイムチケがあるからまだ気軽にできるんだけど、りね2は課金も課金額も正直メンドクサイ。
3kまで出すんならりあるで別なもんに遣ったほうがいっかな~とか思っちゃうんだよねぇ。
映画3本とか観れちゃうぢゃん?とかな。
りね2ネクロは大好きだけど、課金はもちょい先になりそうですわ・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-27 07:52 | 雑記(タグ別にアリ)