爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】重いよExiteブログヽ(*`Д´)ノ!

うららんをはじめ何人かに指摘を受けたんだけど、最近Eブログ重いですゎ。
実際Eブログ板でもソレ指摘するヒトが何十人といて、このままなのか直るのかどうなんだろって感じ。
更新したのにさ、さんざん重い後にそれが読み込み失敗とかされると、ムカッ腹ムカムカですよ!!
基本的に機能充実より軽さ、カンタンさだけでブログを選んでるんで、また軽いトコ探して移っちゃうかもなあ。
「携帯からだと早いよ」って言われたんだけど、なんでワザワザ携帯から更新しなきゃなんね~んだYO!
つかSS載せれないぢゃん。





全然ハナシ変わるけど、昨夜ウチに「はじめてのおつかい@友達ダンナ」が。
開口一番「ばんち~♪どうよ、今夜ジョニる???
マジネタです。

数ヶ月前から内輪でブームだった男前豆腐店の人気商品、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を外出ついでに届けてくれましたヽ(゚∀゚ )ノ
あ、あたし豆腐好きなんですよ。 豆腐専門料理店とか行っちゃうもん('-'*)
で、友達が県内のどっかのスーパーでたまたま発見したソレをプレゼント?してくれたのさw
感想は「豆腐の甘くないデザート?」みたいな?
オードブルとかに使えそうかな~って思った。冷奴じゃなくて。
コレを揚げ出し豆腐みたいにして、きのこソースとかかけても美味いんぢゃ?って思った。
お値段は一般豆腐に比べると少し高めなんですよね~。
麻婆豆腐にするのはもったいないかな?w
「むしろこのCDが欲しい」というのがいた。買ったらくれww
画像撮らずにソッコー食っちゃったんだけど、HP参考にしてみてくれ。

食うといえばチョコが切れてイライラしてます。禁煙とかこんな感じなのかな。
その昔タバコ吸ってた(正式には≪呑む≫って言うらしいね)時期もあったんだけど、つわりと肺炎でアッサリ遠ざかった。
もともと学生の頃のテスト一夜漬け時にやたら吸ったくらいだから、依存性はなかったんだろうな。
今はアルコール入った時に欲しいな~くらい。経済的になったもんですわ。
だがしかしチョコがないとないってだけで気分が落ち着かない。
少しでもいいから口入れないと・・・orz
チョコってなんであんなにしあわせ~(*´▽`*)♪って気分になれるんですかね~。
今日大量買いしちゃいそうだな~。
・・・タバコ吸ってた方が財布にも体にもやさしかったんぢゃ?とかは言わないでクダサイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーッ

では今日もいちにち頑張りすぎないように適当にやりましょ~。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-12 08:07 | 雑記(タグ別にアリ)