爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】なくなるときは

洗濯用洗剤がないなあ・・・と思って、買い物ついでにその他消耗品の在庫を確認。
ティッシュもトレペもシャンプーもリンスもボディーソープも食器用洗剤も・・・ハァハァ、
キッチンペーパーも歯磨き粉も歯ブラシもコピー紙も掃除機の紙パックも麦茶パックもNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

こゆコトって・・・あるよね?
なくなる時は一気になくなるっていうの。
ついでに類似に「家電は同じ時期に壊れる」ってありませんか?

まぁ・・・ないものはしゃあないんで買いに行ったさ。
余計なモノ買ってないと思うのに、なんか財布の札があっという間にないんだけど。
一気になくなると財布がイタぃ。
んでもコレでしばらく安心か♪

そいで今全部収納したら。

洗濯用洗剤買い忘れた。
・・・orz

今日(ウチは夜洗濯して干して朝外に出すのさ)は洗濯デキネ。
もともとはソレさえあればあとは後日でも良かったのになぁ・・・。

※つか先月から今月にかけて出費がすごくて。後日書くかもだけど、クルマも変えちゃいましたし~。通帳もなんだかサビシイ感じですよ。
一念発起で家計簿マジで検討ちうです。
もう出費の把握から逃げちゃいかん!!!!!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-13 20:04 | 雑記(タグ別にアリ)