爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】最近雑記ばっかですな

だってネトゲあんまりやってないんだもん。
えこを毎日1時間かな。しかも敵を倒すんじゃなくて、ひたすら伐採しております。
前にも書いたけど、飛空庭の素材のためにファーマーの木材知識を生かして採集ちぅ。
今日は丸太を集めてて、気付いたら寝オチってたんで(まだ昼前なのに)ゴーレム稼動してログアウトしました。
えこは接続切ってもゴーレムさんが色々作業しててくれるんで、安心して即・切・断('-'*)





てゆ~かカトペ失敗して以前の続きが消えたw
この続きってカラオケ行ったコト書いてあったような・・・。

カラオケで子ども達がアニソン歌いまくりで~とか。
アニ横のOPテーマが耳から離れない~とか。
アニメのメジャーがおもろい~とか。
xxxHOLiCがすき~とか。

だったと・・・思う・・・。

米くれた方々ごごごめんよ(;´ω`)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-15 13:39 | 雑記(タグ別にアリ)