爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】あちぃね

ウチの方は本日久々に晴れ間が('-'*)
でも球技会の練習はあちすぎ。
汗だくでただいま帰還しますた。現在風呂の湯ためちう。
最初はうは~キツぃな~とか思ってたけど人間慣れるもので。
今はなんかね、楽しみになりつつあります♪
人間汗かかにゃダメなんだね、やっぱり。爽快感が全く違うよ。

ダルダルで帰ってきて、月曜までに仕事の書類作らなきゃなの思い出して。
始まればカンタンなんだけどメンドクサイんだよねぇ。
まぁさ、あたしが今日早退するから持ち帰ってきたんだけど!
仕事って面倒よね~・・・と思っちゃったときはこのブログ(特殊清掃「戦う男たち」
)を見て反省したりします。
管理人さんスゲーよね。このヒトの仕事に対する姿勢みたいのに比べたら、あたしの仕事への不満なんてゴミのようなモンだわ。

つ~コトで風呂ったら書類作成だ。
しぶしぶだけどなw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-17 17:33 | 雑記(タグ別にアリ)