爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】DEATH NOTE 観て来たよ(*´ω`)b

藤原クンさいこーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・チガウダロ。
でも・・・でも・・・かぁいいんだもんっっっ(*ノノ)

映画自体の評価とか感想とかは、それぞれ個人が持つものだと思うから省略。
ネタバレなしなのを少しだけ書いちゃうと。
あたしはもっかい観ても全然イイネ(*´▽`*)です。
今から行こうって誘われたら行くよ?w
ライト役藤原クンについては個人的にどうしても贔屓ちっくな感想になるからあえて割愛。
このコがLを演じるのもちょっと観てみたいと思いました。
Lといえば。Lを演じた松ケンクンの指がすんごキレイだな~とか思ってましたw
手のキレイな男って好きなんですよ。手フェチ(・∀・)?
Lのあの座り方、自分もやるから微妙に共感。
ミサミサ恵梨香ちゃんは・・・「おっさん何言ってんだよ!」とか今にも言い出すんぢゃないかと思ったw
ドラマ「ギャルサー」のイメージがどうにも強くって(;´ー`)
とはいえ後編でますます活躍するであろうから、期待大♪
恵梨香ちゃんって美少女だなあ・・・とシミジミしちゃったよ。
今は11月公開予定の後編が待ち遠しくてしゃあないッス!!

今からまたコミック版デスノ読みますですよ。
たしか来月発売の最終巻が楽しみです('-'*)

しっかし・・・来月から映画予定づくめっぽぃなあ・・・。
子ども達とも何本か観る約束してるし、忙しいけど楽しみ楽しみ♪
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-28 17:13 | 雑記(タグ別にアリ)