爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】暑いのはイヤぃけどっ

ここんとこ連日暑かったし、今シーズン初のビアガーデンに行ってきたよっ!!
なんでビールだと枝豆なんだろうなあ・・・(・∀・)?
メンバーは子ども関係ママさん達('-'*)
球技会の練習のあとで、自宅に戻ってサパーリしてから繰り出しました。

子どもいると強制的に知り合いが増え、案外仲良くなれるヒトもいたり。
みなさん意外な趣味を持ってたりして、「え~このヒトおもしろいっ!」ってヒトと何人も知り合いになれました。
あたしは自分の中で「友達」って枠に入れる基準がキビシー方だと思うんだけど、何人かはすでに友達として認識しております。






ところで。
そのメンツのひとりと一緒に茶してた時に、そのヒトが「しろちゃんさあ・・・ぶっちゃけネット住人?」と発言。

Σ(゚ロ゚〃)

かなり仲が良いとはいえ、ここ数年で知り合ったし、趣味がパソコンとはあたしは言ってなかったし、メールとかでもキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!とか彼女たちには使わないようにしてたんだが。
今思うとなぜ?って感じだが、ネットに否定的なヒトもいる中で言うのはやめとこと思ったのは確かだし。
「ななななぜ?」と聞いてみると、「う~ん、なんか同じニオイがする」とw
実は彼女はブロガーでありちょっとしたアンダーグラウンドなネット関連な何かをやってるらしく、さらにいわゆる「荒らし」の常連とみなされ板出禁とかされるコトもはや何度なヒトだった。
そんな彼女に冗談とはいえ「同じニオイがする」とかどんななんだw
ちなみにあたし荒らしぢゃね~YO!ヤバいコトやってね~YO!!
ってゆ~か一体何をやってるんだ・・・。どっちかつ~とおっとりした感じのヒトだと思ってたんだが( ̄▽ ̄;
「ダンナにそれバレたら離婚されちゃうかもw」って言ってたしっっっ。
とりあえず話が合うのは事実なんで、自分はネトゲ系?というコトと、出入りは2ちゃん程度というコトだけ話しておきマスタ。
ネトゲはまだ未体験と言っていたんで、やってみようかな~とか。
そのうち彼女となんかやるかもしれませんねw
ある意味ちょっと楽しみですw

・・・でもこんなゴミブログを持ってるコトはやっぱり言わなかったデスケドネー(´・ω・`)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-03 08:12 | 雑記(タグ別にアリ)