爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】休み欲すぃ

先日休日だったあたしですが、もう次の休みが待ち遠しく。
このまえは篠原マンガを午前中に読んで、昼からうっかり外出して、疲れて帰ってきちゃいました。
いぁ、楽しかったんだけどっ!
ボウリングとかしてきちゃったんだあw

なんてのかな。
なんの予定もない(誰にも会わなくて済む)休日が欲しいの。
・・・携帯の電源きっときゃいいのか?
とりあえず疲れがたまってるのか、ものすご眠くって。
寝る前にマンガ読んだりDSやったりしてるけどいつの間にか寝ちゃってます。

特にDSの場合、持ったままうつ伏せで寝ちゃったりなんで、普段うつ伏せ寝しないあたしは寝た気がしない。
悪循環って感じ~( ̄▽ ̄;
早くコミックサイズ重量のDS出ないかな~。
今の重さじゃ仰向けでやるにはキツくって。
つか起きてヤレよな気もしますけどw

でもそれをもうやめようと思った出来事が。

FFTAのデータ、ミスって消しちゃったよぅぅぅぅぅ・・・orz

FFTAのセーブデータは2コ残せるんですよね。
子①と一緒にやってるというのは以前書いた気がしますが、子①が「セーブしたから終わりににするけどママンこのままやるかぃ?」と。
眠かったけどジョブ編成とか途中だったよなぁ・・・とそのまま受け取り、自分のデータをロードしようとしたんです。
いつもやってる作業です。
が。
指が勝手に自分のデータに子①のデータを上書きしてしもた。

・・・orz

居眠り時間も含まれてるとはいえ60時間もコツコツプレイしたのにこの体たらくは・・・。
ウワーンいつになったらクリアできるのおおおおおおおお。・゚・(ノ▽`)・゚・。

まぁでも。
最短でこのジョブになれる!ってのも今は分かってるし、ある意味やり直しも楽しいかも?
DS、外部メモリなんとかしてくれんかのぅ・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-05 07:35 | 雑記(タグ別にアリ)