爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】ウソだ~?

「座りション男」が増えている!? | Excite エキサイト

別にヒトに見せるワケでなしどうでもいいっちゃいいコトなんだろうけど、なんとなく身近なヒトがやってたら・・・あたしやだなw
早速職場で聞いたあたし(´∀`)

したっけ奥さん(24)にそう言われて抵抗しているというおっちゃん(43)がイターヨ!!
奥さんの友達の彼氏とかそうしてるらしい。
職場で熱い論議に発展してたけど、結局掃除なんて大してかわんない気がするんだけどにゃ~。
つかウチそんなトイレ汚してないと思うんだけどな・・・。
あたしが汚れてても気にならないだけなのか?w
はっ、まさかウチは座ってしt(ry・・・Σ(゚ロ゚〃)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-10 08:06 | 雑記(タグ別にアリ)