爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】めずらしくこんな時間

ダンナと子②がダンナ実家に外泊なので、子①とさっきまでダラダラしてました。
明日は地元の球技会があり、役員のあたしは子②(幼稚園児)の相手しながら場所とりとか集合準備とかとてもできない・・・。
ってのを理由に帰省していただきました(・∀・)b
子①はメンバーなんで当然あたしと明日に備えるってコトで・・・(アレ ?
ダンナのゴハンの心配とか全然ないのってイイよね~♪課金さえしてればネトゲし放題だったのになw
子①とあたしはぐうたら度のベクトルが同じなので、ひたすらまったりしておりました。

で、風呂入って寝るか~ってしてたらさ、明日配布書類の文書作るのスカーンと忘れてたコトを思い出してしまった罠。
作るのはともかくコピーが・・・。
ウチのプリンターインク残量ピンチなんですけどっ!!
コンビニで40部も刷るのヤダしどうしましょ~・・・。

しっかし。
いっそ忘れてたほうが幸せだったなあとか思いません?こゆのって。
思い出しちゃったらやらなきゃなあ・・・。意外にマジメなんですよ!
寝坊とかも必死になれば絶対間に合う時間に目って覚めるよね。
いぁ、そんなハナシではなく。

ダラダラ遊んでないですぐ明日の準備してればもっと早く解決してたのになぁ。
やっぱダラけるのって・・・ダメかもっ(つД`)!!

とりあえず明日は反省会という名の打ち上げを楽しみにがんばるぜぃヽ(*`Д´)ノ!!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-15 23:30 | 雑記(タグ別にアリ)