爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】コレねぇ・・・

世の中スゴいヒトがいるなあと衝撃的でもあった比較的最近の出来事が「騒音おばさん」だった。
騒音もそうだがその強烈なキャラのインパクトがスゴくて。
なんつか軽い恐怖を覚えましたよ。いぁ、マジでw
当時ネトゲ内でも話題になったの覚えてるわ~。
が、とうとうこんなハメに。

Excite エキサイト : 社会ニュース【<騒音おばさん>上告棄却され、慰謝料200万円支払い確定】

賃貸住まいの我が家は、年齢的にアレなせいもあるのかあちこちから「早く家を建てて(地方都市なのでマンションという概念はあまりない。戸建が常識ともいえるトコ)引っ越せ」と言われてるんだけど、このおばさんの姿で、今の環境を変えたくないとあたしゃ痛烈に思ったよ。
引っ越した先の隣人がこんなだったらドウスンダ・・・。

最近は町内会のヒトとイヤでも付き合わなきゃならないコトが増えたので、いろんなヒトがいるのを目の当たりにしている。
町内会ってなんてのかな。年齢層が自分の親、ヘタすりゃもっと上が仕切ってるからなかなかに難しい。
そんな中に入っていくのって疲れるんだろうなぁ・・・。
いぁもう賃貸マンセーだわ、あたしw
いっそ今住んでるトコ買い取りたいよぅ。

ホント住環境って大事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーッ
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-21 07:33 | 雑記(タグ別にアリ)