爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】ある意味健康

ココ何ヶ月か病気してません。
もちろん風邪とかはひいたけど、毎年恒例になってた気管支炎とか胃潰瘍がないんです。
気張ってるんだな~とシミジミ。
役員とかなって色々動くことが多くて、具合でも悪くなるもんならまたあとが大変だし。
そのせい(おかげ?)でずっと体調が崩れない感じ。
春にすべてが終わったらガクーンとなりそで少し怖い。
あ、小学校の役員がまわってくるな・・・。

なんつか「役員」というものより「役員であるがゆえに増えた予定」が多いコトに閉口状態です。
どうせやるからには適度に考えすぎずって感じなんですが、前も書いたけど手帳とカレンダーに隙間がないのがすんごいイヤで。
自分の時間がガリガリ削られてる状態にプチストレスなのかな~。

最近ずっと偏頭痛ってこんな?って頭痛に悩まされております。
ストレスたまると頭痛するんで、あ~やっぱりストレスかぁと身に覚えがありすぎる現状にヤレヤレ。
おまけに雨ばかりで洗濯かわかないしっ(つД`)

1日なんも考えずに寝てたいな~・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-24 06:32 | 雑記(タグ別にアリ)