爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】よく寝た

今日は台風の影響で豪雨だったし、夏休みの子ども達は外泊中だし朝からほんのさっきまでずっと寝室でした。
祭り疲れがずっと続いてたんですよ。
寝転がりながらDSしたり、そのままウトウトしたり、マンガ読んだりです。
ネトゲする元気はありませんでしたw
でもようやく動けるくらいになったかな。
やっと空腹になったから、今からなんか食おうかなな感じ。

カレンダーに目をやったら今日は水曜なんですね。
レディースデーだし今から映画行ってこようかなぁ。
ずっと映画観れないでいたんで、またそろそろ行きたいです。
寝ちゃったりしてなw

MI3か沈没か海賊かゲドか。
海賊はものすごく楽しみにしつつ行けないでいるんで、真っ先にコレって言いたいんですが、なんかもっと万全の体調の時に臨みたいと思うのはなぜだろうw ?
三矢サイダーでも飲みつつ考えましょうかね。

※日本沈没どころぢゃねぇ!怖いよママン(つД`)
地球46億年の物語
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-09 17:39 | 雑記(タグ別にアリ)