爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】花火観て来ました('-'*)

実家に行ってダンナの方の親族と温泉&花火鑑賞してきました。
仕事の都合でバタバタしたけど、久しぶりにダラダラできましたよ。

花火がね~、もんのすごく良かった!!
あたしが小さい頃から行ってるこの花火大会は、いわゆる口コミ系なんだけど、田舎町の割りに遠方から来る観光客もかなりいるみたい。
場所も打ち上げ場所から近距離でホント真上に上がるのを観れましたよ。
人間すばらしいものに出会うと感想がシンプルになりませんか?
もぅ「うわあ・・・。・゚・(ノ▽`)・゚・。」って感じだった。
拍手が起こる花火大会とか初めて観た気がする。
19:30から始まったんだけど、21:00過ぎまで途切れることなく上がりっぱ☆
1時間以上一箇所で花火観たとか初なんぢゃないかな~。
有名な花火大会に出かけるのもイイけど、混雑の最中疲れるよか地方の花火をまったり観る方があたしは好きですね。
スイマセン、田舎モンですからw
花火の美しさはどこも同じですが、ちゃんと「鑑賞」できるのと「観た」ではまた違うと今回痛感しました。
来年もまた観れるといいなぁ♪

ところで地元の知人に結構会いました。
離婚したヤツ多すぎ!!と思ったw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-17 06:24 | 雑記(タグ別にアリ)