爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】また映画観たくなた~よ

あたしがどうしても時間がとれないんで、ダンナ&子①②は昨日ゲド戦記を観に行っちゃった。
ウワーン。・゚・(ノ▽`)・゚・。

で、予告で「UDON」を観てダンナが洗脳?され、昨夜はうどんだったw
何気にユースケ好きなんで、観にいこっかなあ。

友達から「パイレーツ~観ないであるんだから這ってでも来い」とメルが。
メルもらう前からなんかやっぱり映画が観たくて観たくて仕方なかったんだよねぇ。
2-3日ちうにはなんかしら観に行こうと思う。

子②にせがまれてるポケモンというオチにはならんようにしたぃ。

とりあえず今日も5時から仕事ちう。そして今はサボリちうw
20日だし帰りにジャスコでも寄って夜に映画いこっかなな感じ。
ネムイケドネー。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-20 12:05 | 雑記(タグ別にアリ)