人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【絹】え~と、やる気出ちゃってる?w

先日も書きましたが、アイテムDrop率2倍キャンペーンちうというシルクロードオンライン。
とはいえログインがほぼできず・・・orz
このまえの1回だけやん。
将ちゃんが柚が装備できるものを拾ったというコトで、合間を縫ってログインです。
絹は基本的に課金がないので、そゆのが融通きいて好き('-'*)





絹の世界はなんとなく秋を感じさせましたです。
【絹】え~と、やる気出ちゃってる?w_f0028342_9181670.jpg

いわゆる「空が高い」ですね。
狩場で落ちてたので、チャットしつつそのまま狩りを続け合流。
の、予定が。
そしてやっぱり地図というか座標?に弱いので10分以上会えなかったww
何のゲームでも「もうそこ動くな」といわれ続けてますが、いつになっても改善されないようです・・・。

なんとか無事に合流して、クエをこなす将ちゃんをニタニタ見守る柚ちん。
【絹】え~と、やる気出ちゃってる?w_f0028342_9171522.jpg

血ぃ吹いてますね(・∀・)♪
このあとちゃんとヒールしましたってばっ。
つかやっぱり一緒に戦うわんこがカワイイです('-'*)
アイテム課金もの(わんこだけ公式から買える)なんだけど、あたしはペットがいるいないでホントに狩りの気分が違うんですよ。
思い切って買っちゃおうかな~・・・。
ちなみに本日わりと大きい?UPがあるんですが、
【絹】え~と、やる気出ちゃってる?w_f0028342_929837.jpg

そのひとつにつまり!新ペットのリスちゃんが追加されるらしい!!
【絹】え~と、やる気出ちゃってる?w_f0028342_9242377.jpg

※シルクロードオンライン公式(ゲームオンさま)より拝借。

リスかぁえええええええええええええええええヽ(´¬`*)ノ♪♪♪
サルのようにアイテム拾うペットらしい。
ってことはやっぱり召喚制限があって、消えちゃうのかな~・・・。
かなりの確率で買ってしまいそうだ。

ところでこんな会話をしばらくしてたんですよ。
【絹】え~と、やる気出ちゃってる?w_f0028342_9315227.jpg

【絹】え~と、やる気出ちゃってる?w_f0028342_932328.jpg

なんかね、やっぱり先に進んでみたいと素直に思ってしまってw
絹以外のゲームって結構街にヒトがバラけてるじゃないですか。
りね2で言うならギランもアデンもそれぞれ賑わってるし。
んでも絹ってレベルが上がると、ホントに今までの街には行かなくなるって感じで。
知り合い達がいなくなるのも寂しいんですよね~・・・。
みんなあたしが行けない美しく楽しいトコにっ。・゚・(ノ▽`)・゚・。と都会に憧れる少年少女のような気分になってしまうんですよw

あとは絹はフィールドマップがかなり広いんで、レベル上がってもりねシリーズのようにケイヴばっかりにならなくて済むんです。
・・・いぁ、柚高レベルじゃないから実は間違ってるかもしれないけどw
ボスの沸きもランダム(とはいえ法則はあるのかもだが)で、独占みたいのもないし。
死を覚悟で観に行くこともできるんだけど、今のレベルじゃ全く近寄れなくて。
そこまでたどり着けないんですよw
りねみたいにとりあえず逃げれば~ってのがない。逃がしてもらえないww
まだ観ぬMAPがかなりあるんで、フィールド狩り好きの身としてはココロ惹かれるんです('-'*)
レベル40半ばくらいから拠点にできそうな街「和田」にウィンドウショッピングに行ってみたら、もう夢のような武器や防具がいぱいあってウワーウワーにヽ(゚∀゚ )ノ
【絹】え~と、やる気出ちゃってる?w_f0028342_9321776.jpg

ちなみにLv37の現在、OE品の35弓で攻撃力188ですよ・・・。
38になれればちょっと上位弓なるんで、それか印武器だともちっと違うんだけど、流通自体が稀少だから露店で拝むことすらでけん・・・。
せめてもう1級装備レベル上げたいですねぇ。
72レベの普通武器でも5Mとかで買えるんで、レベルさえ上がれば装備できちゃうハズなんですよ。
目標がそんなに遠くなくて済むって、実は大事なんじゃないかな~と。
りね2のように適正レベルなっても高額すぎて買えないってなるとレベ上げも楽しくなくなるんですよねぇ・・・(あたしだけ?w
絹では錬金貧乏にだけはならないようにして、強力な武器を頑張って入手しよう!!

それと将ちゃん、印防具ありがと~!!
同等防具出したるから待ってろ(・∀・)b!!
by yuzu_nyanco | 2006-08-22 09:27 | シルクロードオンライン