爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ECO】いや~遊び倒したわw

1Dayチケにて降臨しますた@ECO界
今日はお友達のぽんちゃんとログインする約束してたんだよね。
その気合といったら
f0028342_20494793.jpg

こんな感じ。
りあるバリバリ仕事してるヒトなんで、そゆのもアリですねw
柚の欲しがってたアイテムとか倉庫にずっと溜め込んでくれてたんで、もらうと同時にもう早速遊んでました(´∀`)
つまり狩りはしてないんです。ひたすらバカンスって感じなことを堪能してたんだよ。




ECOの世界はとにかくお遊びアイテムが豊富です。
武器しかり装備しかり。
今は夏ってことで、当然こんなのも何種もあって。
f0028342_20483348.jpg

もらった水着でタイニーアイランド満喫だぜぃいぃぃぃいい!!
本来南の島といった風情のこの場所だけど、今は花火が上がる時期なんだよね。
だから夜空で天の川~♪
島のイベント植物から出るアイテムを集めて、花火を作って打ち上げてました。
f0028342_20525053.jpg

花火を持って走り回るのがまた楽し('-'*)

あとはうらやましくもドラコを手に入れたぽんちゃんに憑依してあちこち連れてってもらい、
f0028342_20542147.jpg

こんなのをもらってしまいましたっ!!
f0028342_20552291.jpg

レアな一品ファーアードラコヽ(゚∀゚ )ノ!!!!!
移動速度が増してイイ感じだよママン!!!
欲しかったけど露店では手がでないし、さりとて宝箱は柚のレベルではとても行けないトコのものからじゃないと出ないから、レベ60なるくらいまでは入手ムリだろうな~・・・って思ってたのにっ。
りね2でハッチリンぢゃなくてストライダーもらったようなもんですよ。
超感謝感謝です!!
だから浮かれて狩りとか全然アタマなかったんだけどさw

あとは飛空庭でまったりしてました♪
材料を持ったぽんちゃんに、柚の「木材加工」スキルを発動→家具げっつ(σ・ω・)σ
f0028342_2105178.jpg

嫁入り道具並にタンスをいただいたのでソレを並べてみたり('-'*)
このタンスって単なる家具としての見た目じゃなくて、倉庫機能もあって。
タンス(小)で飛空庭倉庫10スロット扱い。(大)なら20。
倉庫が常時あふれてる柚にはものすごくありがたい機能なんですこれ。
今タンスが7つあるので、70スロット確保!最大100なので、まだタンスが増やせますw
今はぽんちゃんの手持ちで即席にタンス作らせてもらったけど、ゆくゆくは大きいタンス欲しいですねぇ・・・w
飛空庭の存在のおかげで、ファーマーのスキルがフル活用のようです。
本格的に家財いぢるのはも少し先かな?
でもやりがいありすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(゚∀゚ )ノ!!!

そいあNPCの宝箱開錠に料金が発生してた@100G
少しずつ無料だったシステムに、料金がかかるようになってるみたいです。
ぽんちゃん(基本はトレジャーハンター。動物知識&探索担当職)が宝箱開錠スキルがあり、柚(ファーマー。植物知識&生産担当職)が鑑定、木材加工、園芸、料理、裁縫とあるんで、当面そゆのはNPC通さず無料でいけますねw
そうなるとタタラベ(鉱物知識&加工担当職)も欲しくなっちゃうな。
キャラスロットもいっこあったら作りたいかもっw
当面は上位職のアルケミストにはよ転職して、薬品合成が目標ですけどね(・∀・)b

ちなみに最後は
f0028342_21165259.jpg

ちょりそにPT憑依して経験値までもらってました・・・。
ちょりその爪がカッコエエ(・∀・)
と、褒めながらも憑くだけ憑いて寝たんですよね(マテ
アイテムばかりか経験値までサポしてくれてありがとう♪
園芸スキル磨いとくから、庭いぢりしようね☆

※そうそう。飛空庭いぢりして思い出したのは慧ちゃん。
UOのおうち作りに慧ちゃんがハマるのが良くわかりましたw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-23 21:18 | エミルクロニクルオンライン