爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】気の持ちよう

認めたらヤバイ!って出来事って生活の中で結構ありませんか?
コイゴコロとかもそうですかね('-'*)?
いあ、今回はそうでなく。

夏入ったあたりから「ぅ”ぅぅぅぅぅぅうううううぅぅぅううう~~ぅぅううう~うぅうう」と思ってでも無理矢理「ダイジョウブダイジョウブダイジョウブ」と自分に言い聞かせてたんですが、どうやらやっぱり体調が悪いです。
毎年この時期恒例の、貧血と暑さによる内臓攻撃にそろそろ限界を感じております。
イタイし吐き気するし最悪。

寝てれば治るってもんでもないしなあ・・・。
日常生活は多分支障ないんだけど、本能?がヤバイと言っている。

ので今日病院いてきました。

クスリイパーイ。
支払いもイターイ。

健康ってホントいちばんの宝だと思われ。
みんなも注意しなさいですよ。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-25 17:48 | 雑記(タグ別にアリ)