人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】本気だwww

休日出勤でヒマぽだったらしいダンナがメルってきた。

いつもはCメ(ウチはau使い~)でくるんだが、なぜかEメ。
しかもタイトルが「ヤバぃ」だった。

なんだろうと見てみると「つぶ小僧が売り場から消えた(つД`)」という内容だった。
Cメじゃ文字数が足りなかったみたい。
その残念無念な心境を切々と訴えた内容のメルに素で大笑いしてしまったんだがwww

あたしも「つぶ小僧」って名前しか知らないんだよね。
検索かけたら「福秀食品」ってのが出たからココが出してる豆菓子らしい。

ダンナいわく、近所のスーパーにも昔はあったが今はなく、わざわざ通勤途中のスーパーでソレを買っていたらしいんだよね。
とにかく「つぶ小僧ラブ('-'*)」だったのは確か。

まぁたしかにお気に入りのお菓子ってあるからねぇ・・・。

明日からつぶ小僧を求めて行ったことないスーパーにれつごらすぃです。
ヒマだな・・・と思ったけど、ちょとかぁいいとも思ったw

「つぶ小僧の売り場見つけたら金一封もらえるかな?」と親子で画策してるのは内緒の方向で(´∀`)
by yuzu_nyanco | 2006-08-26 21:17 | 雑記(タグ別にアリ)