爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】くら~っと

昨夜風呂上りにちょとシパーイして、足の親指爪を半分ほど剥がしてしまいました・・・orz

瞬間「巻き爪がががががが!!!」という不安と激痛で一気に具合悪くw
ショックでそのまま寝てしまいました(;´ω`)
朝起きたら腫れが少しひいてた。
手の爪も最近剥いだばかりだというのになんたる不覚。←コレ職業病なのか?と思うくらい同業者はよくやってるんだよね・・・w

今回の足の爪、コレ伸びれば巻き爪治るかな・・・?
一縷の希にすがりつつしばらく生きていこうと思います。

・・・悪化したりして・゚・(ノ口`)・゚・。


※メッセ中途で放置った方ごみんなさいでした。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-30 06:44 | 雑記(タグ別にアリ)