爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腕が落ちたのハナシ

現在我が家でハマってるのは「スーパーマリオブラザーズ」。
こども①がお年玉で買うのを楽しみにしてた「マリオカートDS」が、
売り切れで買えずに吼えていたんで、
代わりに柚のポケマネで懐かしいコレを買いました。新品価格¥2000ナリ。

早速やってみる。
で、できないっっっ・・・orz
過去最速で全クリタイムアタックとかハイスコアとか、
クラスのヤツらと賭けまでして遊び倒したというのにすっかりできなくなっています・・・。
Bダッシュ(ナツッ で移動してどのへんで飛ぶとか完全に忘れてて、時の流れに目頭が熱くなりました。
ダンナもかなりやり込んだらしいんだけど、クリアこそするもののどうにも納得できない様子。
もう寝る前に躍起になって子どものDSでやってますですよ。

単に老いたとかナシね・・・。

しかし発売20年(20年!?)経ってからも十分に楽しいゲームなんてスゴイよね。
子どもたち&その友達もかなりハマって、しかも買ったりして内輪ではすっかりスーマリブームw
マリオカートDSも楽しみだな~♪
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-01-09 19:24 | 雑記(タグ別にアリ)