爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】売り場にて

exblogもんのすご重い。
ムカッ腹ムカムカー。


DSソフト物色ちうにこれらのソフトを見かけました。
タイトルだけ見てドン引きしちゃったんだけど、なにやら良ゲーらすぃですね・・・。

にしても。
FFⅢがやっぱり気になるな~。
あたしⅢだけクリアしてないという後ろめたさがあるんでw
子①と「やぱこのジョブにしてPT組まないと」「カラクリ士とかコレにもあるんかね?」とかFFⅢ見ながら話してたんだけど、30分後くらいに知人親子に遭遇。

「さっきDS売り場で見かけたんだけど、真剣に会話してるみたいだから声かけれなかったw」と言われました。
すいません、ゲーネタです。

最近改めてDSってお手軽かつ楽しくてイイなと思うようになった。
ボタン使いすぎるPS2のゲームとかもう着いていけないのかも?w
PS3はヘタすると買わないで済んじゃうかもしれませんね~・・・・・。

DSといえばFFTAは毎日寝る前にプレイ(→寝落ち)してて、物語りも(多分)佳境に。
あたしは弱い人間だから、架空世界に居ついてしまいそうだ。
ラストが気がかりで仕方ないんで、クエ達成、ジョウブマスターは置いといてクリア優先にしちゃおうかな~。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-02 07:27 | 雑記(タグ別にアリ)