爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【雑】FFTAくりあ

子①がな

先にクリアされました・・・orz
一応ちゃんとガッコにも行って、習い事もふたつとはいえ通い、さらに運動会の練習で疲労して帰宅する昨今だったけど、寝オチの母よりは着実に歩を進めていたようです。
総プレイ時間50時間17分、クリアクエストは112だったらしい。

トシをとったら「ラストは絶対自分で見るっっっ!!」的なものが薄れたワタクシですので、嬉々としてラストバトルを再現していただきましたよ。
つぅかぁんであたしがやっと1コ手に入れた「ノサダ(忍者の武器)」を2コも持ってるんだっ!
二刀流はよ覚えたいから2本装備したいのにっ。

・・・すいません、全くわからないでしょうね。
でもストーリー的にはかなり好みです。小学生でも理解できるし。
「あたしもこの世界行きたいっ」とか言ってないで、大人がしっかりしないとな~なんて考えちゃったよw

ヤツは今2週目に突入しております。
作れなかった、育て切れなかったキャラを強化しつつ、クエスト全クリを目指すそうです。
そんな子①のお気に入りが「からくり士」。スキル発動→コイン発動→裏表によって味方全員or敵全員にそのスキルが発動。
いわゆる「丁か半か」な技ですね。でもこれはたしかに楽しいw
FFⅪにもカラクリ士っているんですかね(・∀・)?
まぁあってもPTには入れなさそうですけどね
りね2の全体Buffが敵にかかるって考えれば危険度が分かるもんね・・・。

そういう自分は現在クエストがたまり放題・・・orz
だってクエストを受けるためのアイテムが全然ないんだもんっ!!
クエストによっては必要アイテムがあって、それがないと受けれないんです。
バトル何度もして手に入れないとダメなんだよね~。
あたしのクリアはいつになるのやらです(*´▽`)y-.。o○
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-11 17:43 | 雑記(タグ別にアリ)