爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】銀魂買い始めました

ライフログにもあるけど、週刊少年ジャンプ連載「銀魂」のコミックスを購入開始。

ジャンプは必ず読んでるものじゃなくて、職場にあったり、歯医者にあったりするものをたまに流し読みしてたんですが、この銀魂は好きでね~w
それでもコミックスを買うには至らなかったんだけど、火曜にアニメを録画するまでに。
ぇぇ、正直に好きだと認めますYO!!
子ども達も大好きなんで、ホントは自分が喜んで読んでるのにダシにして買ってます。

一気に全巻大人買いでもイイんだけど、少しずつ揃える過程を現在満喫ちう。
5巻まで買ったですよ。
しかも今日4-5巻買った。
明日も買うかも(もう全巻買えよですかね)。

おもしろいかどうかは個人の感じ方なんで、あえて「おすすめ」「おもしろい」って評価はしないさ。
ただあたしの感性?に合うかな~と。

とりあえずそろそろ連載が終わるというウワサなので、でもまぁ好きなまま終わって欲しい気もするし・・・とグダグダ思いつつ終了。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-11 21:04 | 雑記(タグ別にアリ)