人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】UDON観てきたっ!

友達から「ヒマになったんなら映画観に行こうよ~」と誘いがあったのがおとといだったかな。
久しぶりの休日を友達と満喫できそうだわ~♪と思ってたら、今朝の電話で「スマン・・・子どもがおたふく風邪になっちまった(つД`)」とおっしゃってますよママン。
まぁもともとソロでも映画館に向かう予定だったんで、何事もなかったように足は映画館に。
ランチに予定してた「2名様からのコース料理」を食えなくなったのはちと残念だったけどな。

で、いざ映画館に着いたら友達と観る予定だった州ちゃが激しく薦めた「スーパーマン」jは午後からの上映で。←今ならX-MEN観ろとか言われそうw
日本沈没でも観ちゃおうかな~と思ったけど、何よりも気になる映画があって。

やっぱ「UDON」でしょ!!

出掛けに最近時々入る夜勤から帰宅したダンナから「まさかUDONを観るつもりじゃあるまいな(自分も観たい)」と言葉を投げられ「絶対アンタと観るのにとっとくから」と否定してきましたが、誘惑に打ち勝つことができませんでした。ごめんなさい。
今寝てますが起きてきたら真っ先に聞かれそうです。がんばれ、これは優しいウソだ(ナニ 。
もともと「どっかにグルメ旅行どっか行こうぜ」って友達と話したときに「じゃあうどん食いに行かね?」と発言して笑いをとってしまったあたしですよ。
ぇぇ、豆腐とかうどんとか精進ちっくな料理が大好きなんです。
それに今回はユースケマジックという相乗効果('-'*)
もうコレは観なきゃ人間失格でしょうと。

感想・・・。
ダンナには観なかったコトにしてもっかい観に行くわ!!です。

カンタンにハマりました。
うどんの魅力とユースケのキャラを堪能いたしました。
そうなんだよ~。うどんってシンプルでもなんか乗っけても美味いんだよ~。・゚・(ノ▽`)・゚・。
あたしは多分に平和主義なので、大団円なストーリーにも満足できましたよ。
そして「キャプテンうどーーーーーーんんん!!!」と叫びたい(謎 。

あとはあれです。トータス松本イイ(・∀・)b
過去HEY!×3で「蛇の卵とか飲んでそう」とか氏についてコメントされていた気がしますが、カッコよかったですよ~♪

それにしてもユースケの服装っていつどこで見てもすごくキャラに合うんだよな。
個人的には好みかもです。
ユースケならなんでもイイんじゃんとか言わないでくださいよ。

そいあ主演女優の小西真奈美ちゃんってたしかこの秋公開の「天使の卵」で主演だったような。
原作大好きなんだけど、あたしの中でUDONのイメージのキャラが剥がれなさそうで、すごく不安です・・・。
間に何本か観なきゃな~・・・。
by yuzu_nyanco | 2006-09-12 19:23 | 雑記(タグ別にアリ)