爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【雑】ネトゲとりあるネタ

一度書いたものがなんか一気に削除でげんなり・・・。
最初よか大分手抜きになったけどかろうじて更新。
がんばった、あたし!



絹をちょこっとやってました。
f0028342_727948.jpg

やぱ和田キレーです('-'*)
ほんのり「絶対ココ拠点にしたる」みたいな野望(チッサ)がw
現在38弓を探して奔走ちう。
存在自体が希薄なのか、それ以上それ以下のレベルはいくらでも売ってるのに、全く見つかりません・・・。
弓が見つかるまで剣盾娘でわんこを育成することにします。
ちなみにわんこ。
物理攻撃は娘を越えてます・・・。まぁこちらが知型のせいですけどっ!!
・・・と、わんこに対抗意識w

つかあたし絹好きなのかもしれないなあ。
クエは結構イラッとくるものがあるんだけど、別に強制じゃないし、基本無料でコレだけ遊べればイイかなって。
それにアイテム課金すればレベ上げも案外容易にできるし、スキルの割り振りもやりなおしきくし。
なんつのかな。りねとかに比べると平等かな~って。
廃時間とれない分カネで解決できるってトコがw
あたしはペットと露店看板を買ったけど、経験値2倍取得チケとかも売ってるし、時間ないけど早く俺TUEEEEEE!!したいヒトにはいくらでもそっちへの道が開けてるからさ。

何度も言ってるけど、いちばん好きなのは武器装備のレベル制限かな。
3レベごとに制限かかる。適正武器しか扱えないってのが個人的には大好きです。
最近のネトゲは大抵そうじゃないかな?
りねはマジ運ゲーだと思いますよ・・・(;´ω`)
りね2なんて1レベがAグレ(62からで適正だっけ???)装備できるってやぱオカシイってw
それだけでバランス悪そう・・・。
ゲームそのものは好きなのにな~・・・。
資金繰りがムズカシイ。そこが短時間プレイヤーにはキツぃです。

あとは。
f0028342_742929.jpg

Cβのコレでもやっぱり死んでますよぅ。
キャラステのせいなんだろうけど、全く耐えれませんからw
気がつけば絹の柚ノ香と同じタイプのステになってました・・・。
やぱ好きなのかっ!?
Cβちうだからなんだろうけど、とにっかくGMが頻繁にワールドに登場します。
(・・・・・ここに画像入る予定~。なんかあぷできないんだよ!最大容量なってないぞ!・・・・・)
実はこの前に砂漠をぽたぽた歩いてたら、打ち合わせちう?のお三方に遭遇。
(・・・・・ここにも入る予定~なのにあぷできねw・・・・・)
つかコレなによ、テラカッコヨス!!!!!
(・・・・・(ry ・・・・・)
GMいわく
f0028342_81107.jpg

らしいさw
なんでこれUPできんのに他のダメなんだろ・・・w まぁいいか・・・。
とりあえずなんとかオーラを纏うまでになってCβ終了~♪
Oβもできるといいけどw

そんでもってりある。
某大型?水族館で遊んでました。
f0028342_8144948.jpg

・・・ぁんで縦に泳ぐんだろう・・・・・・・・・・・・。
10分くらいココから動けずに眺めてたんだけど、ずっと縦でジワジワ移動してたよ。
サメイパーイでコレ怖かった。エイと同類なんだってね。
一緒の水槽でエイよく食われね~なとか思って観てたんだけどさ。謎が解けたわ。
連休の最中ってコトもあって激混雑だった。その割りに疲れた~と思ったら席が空いたりで、たいした疲労感もなく満喫したかもしれない。
海鮮丼にすんごい行列ができてたのが、今回の水族館で何よりも印象的だったw
混雑=駐車場も混雑ってワケで、建物からクルマ停めたトコまでかなり歩いたんだけど、海沿いってんでイイ散歩になったよ~。
サーファーのみなさんが気持ちよさそうに台風が近い波を楽しんでましたです。

ところでこの帰り道にぷちアクシデントが。
ゆるい階段状のところで座ってたんだけど、子ども達がも少し近くに行ってみたいとなって。
同じような年代の子ども達(他人)も周囲にワラワラいたんだけど、なんか一致団結して波かぶるギリまで近づいて遊んでたワケですよ。
かぶるつってもしぶきが少し来る程度のトコで、波にさらわれちゃうとかは絶対ない距離。
「もっと近くならあれかぶっちゃって笑えるんだろうな~w」なんて言いつつ見てたら、子②がいきなりこっちに走り出した。
次の瞬間「うっはーーーーーーーーーーーー!!!!」と子①&その他5-6人の子ども達の悲鳴?が。
はい、予想外に大波が来て全員全身ズブ濡れです(;´Д`)
子②は「だってなんかヤバイと思ったんだもん」とこっちに逃げたようです。
近場のショッピングモールで服買ってその場で着替えて帰りましたですよ・・・。

んで多分このときかな?
りね2で知り合ったtokkuちゃん。なんとこのときニアミスしてたっぽぃ。
ダンナがスカ乗りなんだけど、買い物してるときに駐車場で何台かのスカ見掛けて。
「お~ドライブかな」とか話してたんですよ。
後日とくちゃがスカ関係のオフ?でココにいたらしいと判明Σ('□'*
声かけてくれって・・・だって知らないようwww
あたしが見たのはホントに本人達のクルマかどうかはわかんないけど、とくちゃのクルマ見たかったよw
愛車のために残業頑張ってね(・∀・)b♪

そして帰宅後市民運動会の会議だった。
疲れました。

さあ、今日は休みだ!カーテン洗うぞ!!!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-20 08:32 | 雑記(タグ別にアリ)